5/16(土)
若葉区大会予選
@PM愛国グランド
予選1位通過。
やりたいサッカーをやり抜く‼️
まだまだ合わせてしまう5年生。
練習の成果がプレーで見られるようになり、ゴールに繋がる
見る練習が対人に表れて、得点に繋がる。
大量得点も大事。
中身内容をしっかり前後半で戦い続けられたかな??
試合中相手へのリスペクトは常に忘れずに‼️
決勝まで少し時間があるので、更にレベルを上げるべき!!
高学年、おバカさんではこの先は。。
メンタル弱くてなにができる。
ケガ人の多さには脱帽です。笑
君たちだけだよ?笑


暑い中、2試合連チャン、よく頑張りました‼️

コメントを残す