26/5/31(日)
本日は先週に引き続き、千葉市U-9サッカー大会の予選に参加してきました😃
予選リーグの結果は4戦全勝‼️(1位通過&無失点✨)
2日間に渡る戦い。本日はとても暑い1日となり体力的にも厳しい戦いとなりました🥵
そんな中、チーム内の全選手が出場しながらも、予選リーグ4戦は見事な無失点締め💪
チーム力の底上げが出来ていることを実感した2日間でした✨
この調子で決勝トーナメントでも良い成績が残せるよう頑張っていきましょう👍
【予選 2日目】
vs. 小中台FCホワイト ◯
vs. 千葉美浜コパソルA ◯
決勝トーナメント1回戦は6月13日(土)となります






コメントを残す