2023/08/05‐06 6年 ALL JAPAN SUMMER FES. 2023


(1日目)予選リーグ
x 0-1 立川九小
x 0-1 江南南
o 1-0 アントラーズノルテ
o 1-0 S4スペランツァ

(2日目)3位リーグ
o 2-0 芳賀トレセン
△ 1-1 JACPA東京B
x 1-3 レイソルTOR’
o 3-1 SSクリエイト
x 1-2 モンテディオ山形

結果:3位パート 2位

那須塩原は清々しく涼しい朝からスタート。2日目も素晴らしいチームと試合をさせて頂きました。暑さのせいか緩くなる試合もありましたが、5試合しっかり戦い抜く事が出来ました。試合の中で一瞬緩んだ部分を綺麗に仕留められたり、こちらの決定機も良い状態でシュートを打たせてくれない。当たり前の事を当たり前に出来るチーム・選手になりましょう。勉強になりましたね。ここぞという場面での一歩や一声、トラップやキックの精度。ランニングの精度や強度。矢印の太さをもっと出せる様にしていきましょう。選手・スタッフも肌身に感じて帰路につきました。

この様な素晴らしい大会に参加する機会に恵まれ、サポート頂いた皆さんに感謝です!

主催ファイターズの皆様、ご対戦頂きましたチームの皆様、ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP