2023/09/24 北貝塚さんと練習試合


若葉区で切磋琢磨する北貝塚さんと練習試合。チーム戦中心で行いました。イーグルスのキッズたち、すごく頑張りましたね。サッカー始めたばかりの選手も年中さんも「闘う」ことができました。「勝利」のためにはチームのなかま全員が強くなることが必要。練習で取り組んでいることをしっかり表現できましたね。
動画は6分ゲーム7本目!から。2点先制されてもあきらめないで4ゴール!4点目は精度の高いスルーパスとそれを予測したランニングで、なかまへの信頼やスペース認知の向上を感じさせる美しいゴールでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP