2023/09/24 2年生 Super Seven


0-3 リベレオ
3-2 ラルクヴェール

一試合目では持ち前のガッツが出せず、失点。後半になり、多少は勢いついたものの攻めきれず終了。二試合目は何とか勝ち星を上げたものの、苦しい、もどかしい試合でしたね。でも練習の成果が見られるようになってきました!チャレンジして失敗は付き物。まずはチャレンジ精神が大事かと思います。失敗を繰り返して成功しよう(*^^*)

本日対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。引き続きご交流よろしくお願い致します。

イーグルスでは、サッカー大好きな仲間を募集中です。お気軽に見学体験にお越しください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP