2023/10/01 1年 2年 長作FCさん交流会


10月とは思えない暑さでしたが、長作FCさんホームで交流会

1年生は控えの選手がいない中、暑くても疲れても走り抜きました!諦めない気持ちが素晴らしいですね(*^^*)

2年生は9月以降、毎週成長が見られます。伸び時ですね。

できた事は自信を持つこと(自分を褒めることも大事)、できなかった事はどうすればできるようになるかを自分で考えるようにしよう!

長作FCの皆様、この度はありがとうございました。引き続きご交流よろしくお願い致します。

イーグルスではサッカー大好きな仲間を募集中です。お気軽に見学体験にお越しください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP