2023/10/15 2年 体育館練習


サッカーに正解はないはず!!あれもこれも正解!2年生、子どもたちの想像力は測り知れない!

でも!!体の向き、ファーストタッチは攻守共に目的は一つ!!

1プレーずつ細かく止めて正解の1例を説明。自分で考えて、理解してアレンジしてね!楽してゴールに運ぶ‼️大人でも永遠の課題かな!

4時間、よく頑張りました‼️学年が2.3コ上の先輩にビビらず体を寄せれる姿に感動!成長したね‼️ボール持てば身体で潰されて、潰されて。どうしたら、奪われることなくゴールに向かえるか‼️自分でプレーして成長する2年生には贅沢な相手だよ!参加してくれた高学年のみんなほんとありがとう!!

子どもたちみんなより100倍楽しんでたのはここだけの話!笑みんな参加してくれてありがとう!

#仲間募集中
#イーグルス
#イーグルスu8
#2年生
#千葉市
#千葉市若葉区
#サッカーが好き
#フットサル
#千葉県高校サッカー選手権ベスト8


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP