2023/10/29 2年 交流会


ちはら台FCさん、FCラルクヴェール千葉さんと交流会を開催しました

U8、選手主体の初めての設営。50分ほどかかりました^^; ラインを慎重に真っ直ぐひく選手もいれば、どう頑張っても曲がる選手、眠気も吹っ飛ぶほど楽しく設営しました 笑お手伝いしていただいた親父会の皆様、早朝からありがとうございました(*^^*)

前日の練習ではほぼできなかった、仲間へのプラスの声かけ、パス。できるのに、まだその日の気分でできないのが現状。チームワークの大切さを少しずつ理解できるようになるといいですね。

練習月間は無事終了!来週から試合が続きます。体調管理をしっかりして試合に挑もう!

ちはら台FCさん、ラルクさん、本日はありがとうございました。引き続きご交流よろしくお願い致します。

イーグルスでは、サッカー大好きな仲間を募集中です。お気軽に見学体験にお越しください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP