2024/02/18 2年 千葉市長旗杯


【予選】
vs 大木戸SC 8-0
vs ジョカーレFC 3-0
【決勝トーナメント】
vs 千葉アミカルSC 7-0
vs パサニオール誉田SC 2-3
結果 3位🥉

準決勝までは失点0!普段なら負けたら泣く選手も、今回は全員が清々しい顔して終わることができました。それくらい力を出し切れた一日だったと思います。負けた試合直後から相手チームと仲良く話す。勝ったチームを素直に讃えるって、いいですね。

欲を言えば。。。ワンツーがもっと見たかった。。

全力でサッカーを楽しむ姿勢をもっともっと増やしていこう!大会運営関係の皆様、対戦していただいたチームの皆様、一日ありがとうございました。引き続きご交流よろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP