2024/03/30 2年 カナデル塩浜さんと交流


@市川市広尾防災公園

U8締めくくりのTM
カルデナ塩浜さんにお招きいただき、とてもきれいなグラウンドでTMを実施しました。青空の下、芝が眩しい!朝から気温は急上昇でしたが、イーグルスのテンションはゆっくり上昇(^^;)新しく入った仲間が複数いる中、上手くいかない場面も多くありましたが、それでも全員前向きな姿勢は素晴らしい!そして、少しずつ、考えながら試合をするようになったかなと感じました。これから8人制が本格的に始まります。できる事からしっかり固めていこう!

カナデル塩浜の皆様、本日はありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP